ご利用ガイド

Guide

ご利用について

ご注文手順

 
step.1 商品をカートに入れる
 
step.2 お客様情報の入力
 
step.3 お届け先の指定
 
step.4 お支払方法の選択
 
step.5 ご注文の確認
 
step.6 ご注文受付メール
 
ご注文確認メールに関する注意点
ご注文をいただいたあと、「ご注文確認メール」が自動送信されます。
お支払方法やご請求金額をお知らせする大切なメールです。
お手数ですが、メールの届かないお客様は、miracle@tw.caitac.co.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。 
 

■ご注文確認メールが届かないお客様へ

2時間以上お待ちいただいてもご注文確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
1) メールアドレスの入力間違い。
    ネット会員登録をされている場合は、ログイン後マイページでご登録メールアドレスの確認をお願いいたします。
2) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
    お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、サーバーによっては、
    当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をしてしまうものがございます。
3) 何らかの理由でご注文が最後まで完了していない。
    注文確定ボタンの押し忘れや、注文送信画面が真っ白になる場合(エラー)に考えられます。

お支払い方法について

代金引換便(ヤマト宅急便)
手数料:無料
商品お届け時に、「現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカード」の中からお支払方法をお選びいただけます。

クレジットカード

支払い可能クレジットカード一覧
 

銀行振り込み(前払い)[お支払い後の発送]

手数料:お客様負担
ご注文確認メールでお送りいたします銀行口座へお振込みいただき、 
当社にてご入金確認後、商品を発送いたします。
恐れ入りますが、振込手数料のみ、お客様ご負担となりますので ご了承くださいませ。
【振込先】中国銀行(チュウゴクギンコウ)本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 当座 37381 カ)カイタックファミリー
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

コンビニ支払い(前払い)[お支払い後の発送]

手数料:無料
ご注文確認メールでお送りいたします支払番号にて、 ご注文時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いただき、当社にてご入金確認後、商品を発送いたします。
ご入金日によっては、ご注文時にご指定いただいた「お届け希望日」に間に合わない場合があります。
恐れ入りますが、早めのご入金をお願いいたします。
支払い可能コンビニ一覧
 
 

領収書の発行について

通信販売(店頭受け取り以外)でお買い上げの場合、下記をもって正規の領収書とみとめられます。

 
お支払情報 領収書 宛名 因子の貼付 日付
クレジットカード  カード会社発行のご利用明細書  カード名義人様 なし クレジットカードの決済日
銀行振込 お振込み時に金融機関から発行されるお振込控  お振込人名様 印紙税納入済み

の旨記入
 当社入金確認日
代金引換  配送会社からの送り状の控え お届け様名  印紙代含む  送り状の領収日
コンビニ支払い  お支払い時にコンビニエンスストア店頭で発行された領収書 お届け様名 印紙代含む  店頭でのご入金日

※下記の領収書は、発行いたしかねますので予めご了承下さい
・宛名無記名の領収書
・「上様」宛ての領収書
・一件のご注文について複数の領収書
・領収書の再発行

配送・送料

配送会社:ヤマト運輸
送料
8,000円(税込)未満 500円(税抜) 代引手数料 無料
8,000円(税込)以上 無料
※送料は配送先ごとに計算されます。
※海外への発送は承っておりません。
 

配送時不在の場合について

※ 商品配送日に万一ご不在の場合は、ポストへ投函されたご不在連絡票に記載されたヤマト運輸の各営業所まで、
   出荷日から必ず6日以内に直接再配達の依頼をして下さい。 
※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当社まで返送されます。
 

納品書の発送について

ご注文者様にお届けの場合→商品と一緒にお届けします。
ご注文者様から別の方にお届けの場合→ご注文者様へ郵送いたします。

納期に関して

関東~中四国
3-4日
北海道~北関東、九州~沖縄
4-5日
 
 
配達希望時間のご指定
 
 
※お取り寄せ商品を含むご注文
※ご注文が集中した場合
※当社休業日の前後
※離島等の一部地域
では、上記より配送が遅くなる場合がございます。目安としてお考え下さい。
※海外への発送は承っておりません。 

返品・交換に関して

商品到着後14日以内
必ず事前にお電話にてご連絡ください。

お電話でご連絡いただいた際に、返送・返金方法などの詳細をご説明いたします。
お客様都合での返品・交換は元払い(お客様負担)でご返送ください。
※過度な返品やご注文内容の変更等が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換の連絡先

受付時間 10:00~17:00/平日(土日祝を除く)
次の商品は返品交換がお受けできません。
★ご利用になられた商品
★お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品
★インナー・下着類(レギンスを含む)
★商品タグ(下げ札)をなくされた商品       
★セール商品
★返品不可と記載された商品(いずれの場合も不良品を除きます)
 

商品の返送料金について

お客様都合での、返品・交換の返送料はお客様のご負担でお願いしております。
■サイズが合わない
■イメージと違う
「色、デザイン、素材が好みでない、気に入らない」など 
■ご注文の間違い
ショッピングカートへの入れ間違いなど画面操作が原因で間違った商品を注文された場合 
■その他

返金について

返品商品が当社到着後、ご指定の銀行口座にお振込みいたします。
なお、ご返金金額は送料・手数料を除く、商品代金のみの金額となります。
交換について
金額の異なる商品との交換をご希望の場合には、一旦ご注文商品を返品処理させていただいた後、新たなご注文を承ることになります。
※ご希望の交換商品がご用意できない場合は、返品として対応させていただきます。予めご了承ください。
その場合はご返金にて対応させていただきます。
交換商品の発送について
ご注文者様にお届けした商品が、当社に返送された後、ご希望の交換商品を発送いたします。